2017年 飛鳥Ⅱ 夏の北海道クルーズ ! ( 1 / 7 ) [クルーズ]

aa.JPG



最初は北海道クルーズのお話です。


2017.7.21~2017.7.29 まで、飛鳥Ⅱで

北海道クルーズに行ってきました!

日本船に乗るのは久々なので、当日、ワクワクしながら

晴海客船ターミナルへ。


暑いし、出航前に旅行の門出を祝い、

冷えた白ワインでも飲みたいな~

と思っていたのですが、

いざ、ターミナルに足を踏み入れると・・・

レストランはおろか、

ちょっとお茶を飲めそうなカフェなど、

見事に何もない!


仕方なく、ペットボトルのお茶を

ちびちび飲みながら

出航を待ったのでした・・・。



※※※


今思えば、この頃にはもう移転が

決まっていたので、ターミナル内の

レストランなども撤退して

いたんでしょうね。


新東京国際クルーズターミナルビルは

利便性も良いし、建物自体もとてもお洒落な様子。

7月には、客船が入港するようなので、

コロナが落ち着いたら、チェックしに行きたいと思います。


・・・と、話は逸れてしまいましたが、
いよいよ楽しいクルーズの始まりです!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。