2017年 飛鳥Ⅱ 夏の北海道クルーズ ! ( 7 / 7 ) [クルーズ]

AAA.JPG


翌日は終日航海日。

にも拘わらず、正装のパーサーがずらりと並んでいます。


そのわけは・・・

船上結婚式!


この日、素敵なお二人が船上で結婚式を挙げました。


気持ちの広いお二人だったので、

乗船客は誰でもお式に参加する事が出来ました。


このお式が、3年たった今思い出しても、

感動してしまう程、素敵でした !!!


BBB.JPG


最後は列席者全員でアーチを作り・・・


CCC.JPG


お二人を送り出しました。


あ~、なんか今こうして文章を書いていても、

その日の感動を思い出してしまいます。


いいお式だったな~!


DDD.JPG


日が暮れてからは、クルーによるフラのショーが

行われました。


クルーは楽器の演奏はもちろん・・・


EEE.JPG


ダンスもプロ級で、

なぜ、こんなに何でもできるのだろう!?

・・・と驚いてしまいます。


楽しかったクルーズもいよいよ終盤。

しぶしぶ荷物をスーツケースに詰め始めます。


***


FFF.JPG


翌朝、船は横浜に入港し、下船。

楽しすぎてあっという間に終わってしまったクルーズでした・・・。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。